1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 18:24:31.95 ID:???0.net
声優の岡本信彦や茅野愛衣、悠木碧などが所属する芸能事務所プロ・フィットが
27日、同社公式サイトにて、一部ファンによる声優へのつきまとい行為や無断撮影があったとして、自粛を呼び掛けた。

サイトに記載された情報によると、現在、収録スタジオなどにおける声優の入待ちや出待ちが多数見受けられるほか、
無断撮影や、つきまとい行為も報告されているとのこと。

事務所では、近隣住民や他の出演者の迷惑となるだけでなく、一連の行為がトラブルや事故につながる可能性
もあるため「ご遠慮頂きますようよろしくお願いいたします」とつづっている。

さらに、マナーを守って応援しているファンが多数ということは把握していながらも
「一部の方の行動により、止む無く、このようなお願いをさせていただきました」と苦しい状況を報告。
今後も同様の行為が見受けられた場合は、「対処せざるを得ない状況になってしまいます。
節度ある行動を心よりお願い申し上げます」と警告している。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1209989


ファンの皆様へのお願い
いつも弊社の役者を応援していただきありがとうございます。
最近、一部ファンによる収録スタジオ等での入待ち、出待ちが多数見受けられます。
無断撮影や付きまといの例も報告されました。

これらの行為は、近隣住民の方々、他の出演者の方々のご迷惑になり、トラブルや事故に繋がる可能性もございますので
ご遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。

今回、マナーを守って応援してくださるファンの皆様がいる中、一部の方の行動により、止む無く、このようなお願いをさせていただきました。
今後もこのような行為が見受けられた場合、対処せざるを得ない状況になってしまいます。
節度ある行動を心よりお願い申し上げます。
2014/08/27
http://www.pro-fit.co.jp/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1409217871/

続きを読む