ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/6/5注文分まで)  (Amazon)
韓国人 「日本人になりたいのですが、どうすればいいですか?具体的な方法を教えて下さい。」  (2ちゃん的韓国ニュース)
進撃の巨人がコロコロコミックで連載されたときにありがちなこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
山口組・司忍組長の初詣動画が何故かYoutubeにアップロードされる  (ニュース2ちゃんねる)
歴史教科書「つくる会」の神奈川支部が『はだしのゲン』を有害図書として陳情! 「国歌の否定や天皇陛下に対する侮辱があるから」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国軍、北朝鮮へ向けてコンピュータウィルスを放出へ…「意味が無い、危険だ」と専門家は警鐘  (大艦巨砲主義!)
【漫画】今月の「新テニスの王子様」が完全にスタンドバトル  (まんはったん!)
音楽教師「君が代のページを開いて、校歌のプリントを配布しますのでページ全体に貼って下さい」  (哲学ニュース)
【のうりん】8話感想まとめ  (すれすた)
俺とデートするまで友達と遊んでて、待ち合わせ時間ギリギリに時間かかるようなことをし始めた彼女にイライラ。  (恋愛まとめ日記)
【驚愕】『女のめんどうな所』一覧www  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】れにちゃんが郡山に行った目的が明らかに!これは泣ける(´;ω;`)ブワッ  (ももクロまとめちゃんねる)
ウクライナのクリミア辺りが本気でヤバそう動画。ロシアの部隊が集結中(((゚Д゚)))  (1000mg)
アラフォーカップルの結婚式がディズニーのアンバサダーホテルで行われて出席  (不幸が溢れ出ています)
宇宙海賊ゴー☆ジャスと一緒に学ぶ地理B  (ソニック速報)
【ジョジョ】三部はヴァニラ戦前後で急に引き締まるよな‥  (ジョジョ速)
【鎧武】第19話感想 ジンバーレモンVS斬月・真のリベンジバトル!そしてシグルドVSバロンのライダーバトル回だったな  (まとめいと)
嫁が結婚前から長年自分の子供の様に可愛がっていた猫を鳴くからという理由で窓から捨てた時に人としての心の無さに愕然とした  (気団ログ)
6÷2(1+2)=←お前らこれ解けるか?  (ノム速)
クッキングやる実 第27話  (AAまとめブログ)
クッキングやる実 第27話  (なう速!)
「不正アクセスで、ビットコイン全て消失した 480億円分 責任をとって退任する」  (watch@2ちゃんねる)
韓国地方議会議長「慰安婦などを反省しなければ、日本との交流を一切中断」  (架空新聞社)
お父さん!電池切れた!  (ほんわか2ちゃんねる)
【国際】「トンネルの出口見えない」 対日関係で韓国外相、「誠意ある努力」要求  (何でもありんす)
【韓国人の反応】タイの徴兵を見てみよう  (気になりますちゃんねる)
日本は移民受け入れないと滅ぶ 50年後日本の人口は8000万人 2人に1人が高齢者 現段階ですでに詰み  (日刊ニログ)
三浦大知「今注目してるのはモー娘。あの人数だからこそ出来るフォーメーションダンスが凄い!」  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【聲の形】ネタバレ 28話 「返信」詳細バレキターーー!!!!  (超マンガ速報)
もう二度と食べたくないものあげていけ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】「ガルパンの秘密~美少女戦車アニメのファンはなぜ大洗に集うのか~」濃ゆくて熱いそうです 他  (あんこうニュース)
女子フィギア金のソトニコワさん「いつから韓国人はこんなメチャメチャな人になってしまったの?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
野球の「重い球」と「軽い球」…間違った認識されてね?  (ニュース30over)
ギリシャ代表監督「韓国と日本の類似点を見つける」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【真・三國無双7】PS4では生足もパンチラも一味違う  (うるるんロギー)
【おお(・∀・)韓国の友もお喜びのご様子で(・∀・) 】「河野談話」検証求める声広がる?国内ネット、韓国メディア盛り上がる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
正絹以外は認めない、という同門の姉弟子に着付けの先生がいる  (きものろぐ)
これが本当の“痛車”だ!!警察さえも驚愕、怖すぎる痛車!  (働くモノニュース)
猫って記憶力はどれぐらいあるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【命懸け!!大爆発!!】美味しいオニオンリングレシピをメシマズ嫁が作ると!!  (気団ちゃんねる)
ジャンプ漫画で一番面白いのは  (おすすめ速報)
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足  (ちょっとアレなニュース)
同居してる嫁が金銭的に満たされてるのがそんなに気に入らないのかね  (鬼女速)
【悲報】韓国の大卒ニート300万人を突破!毎年15万人が新規ニートへwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ジュラキュール・ミホークって七武海で何番目に強いと思う?  (ONE PIECE速報)
いつフってもいいから付き合ってくれって言ったら3秒でフられた  (GATUN)
【ピエロ】韓国「侵略、慰安婦問題を否定する日本は世界の笑いもの」と超絶愚弄!日本、悲しいピエロへ  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人が抵抗を感じる「日本の食べ物」!1位に選ばれたのはあの“春の風物詩”  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゾンビがでたらすぐホームセンター行くバカな情弱wwwwwww  (アンダーワールド)
色鉛筆でポケモン描くよ!!  (クロ速)
外国人 日本に住んでるけど、何か質問ある?疑問に答えるよ! 海外の反応  (ジパング)
人生うまく行ってない奴ほど株やFXに手を出すよな。  (FX2ちゃんねる)
ゴメンナサイ…「世界も嘆く香川真司の無駄遣い (T_T) CL オリンピアコス戦」海外の反応  (マグナム超誤訳!)