1 名前:ぶーちゃんφ ★:2014/02/22(土) 22:52:26.56 ID:???0

ついに、野球界にも「美人すぎる選手」が登場した。

女子野球の日本代表「マドンナジャパン」の合同自主トレが22日、千葉・柏市内でスタートした。
26人で初練習を開始したが、中でも目立っていたのが3回目の挑戦で候補生入りした加藤優
外野手(18=アサヒトラスト)。

常に大きな声を出すなど若さあふれるプレーでひときわ目立っていたが、注目を浴びたもう1つ
の理由はその容姿だ。167センチの長身にスラッと伸びた手足。小さな顔に対し、大きな目が
印象的だ。現在は知り合いに誘われタレント事務所にも所属している。自らの希望ではないため
「特に何の活動もしていません(笑い)」と苦笑いするが、思わず声をかけたくなるのはうなずける。

9月1日に始まるW杯までには代表選手は20人に絞られる。
「最後まで残ってレギュラーになりたいです」と目を輝かせた。

日刊スポーツ:
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp3-20140222-1261374.html
http://www.nikkansports.com/baseball/news/photonews_nsInc_f-bb-tp3-20140222-1261374.html


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393077146
続きを読む